人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!

福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!
福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!_e0019860_2425973.jpg
福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!_e0019860_2431033.jpg
福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!_e0019860_2432283.jpg
福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!_e0019860_2433311.jpg
福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!_e0019860_2434615.jpg
福居良さん 玉川健一郎さん ご来店!!_e0019860_2435832.jpg

札幌のJazz Live の老舗 SLOWBOAT のマスターでピアニスト 福居良さん ヴォーカルの玉川健一郎さん のご両人がクロスビーにご来店戴きました。!!
11月24日(火) 仙台の KABOにてライブが開催され、そのお帰りに立ち寄っていただきました。
お二人はツアーで大阪 東京 名古屋と演奏活動をされていたそうです。すごいですね!
お疲れだったにもかかわらず、クロスビーの火曜日 メンバーのギター 村上徳彦 ピアノ 大村武司 ドラム 行方基朗とのセッションもしていだだきました。ノリ乗りのブルース!かっこ良かったー!!
ハモンドの演奏も凄かったー そして中々普段聞けない男性ボーカルの玉川さんは元気にそしてのり乗り、しっとりブルースしてました。
演奏の後はお二人をお連れ戴きました古谷さんを交えて 札幌の音楽事情や仙台の様子、東京や名古屋のツアーの話、そして連携して仙台や札幌だけではなくJazzシーンを盛り上げましょうやと、話の花が咲き大いに盛り上がった。古谷さんに感謝!!!!
機会を作り、また競演をしたいと確認し合いました。
by crosby2 | 2009-11-25 02:55 | jazzyな仲間達