人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団四季 マンマミーア 絶賛上演中!

劇団四季 マンマミーア 絶賛上演中!

今、東京エレクトロンホール宮城では劇団四季のマンマミーアが絶賛上演中であります。
ターニャ役の八重沢真美さんは
2005年の9月にあった、クレイジーフォー・ユー以来だからもう早5年ぶりの公演となります。
早いものですね、あっという間の5年。真美さんは相変わらずの美貌です。
しゃんとしていて、優雅で、ちょっとせっかちですが、竹を割った様な男らしさが?感じられる本物の女優さんだと、いつもながら感心したり憧れたり。
今回も前回同様Crosbyに来て戴けました。スカイ約の鈴木涼太さん、素敵な方でした。
千秋楽前に感激(観劇)に行って参ります。
真美さんとお仲間の三浦さんとの絶妙な掛け合いは見ているこちらも楽しくなってしまう程。
真美さん、涼太さんのご活躍、私達も本当に嬉しい限りです。


劇団四季 マンマミーア 絶賛上演中!_e0019860_1814584.gif
劇団四季 マンマミーア 絶賛上演中!_e0019860_18142984.jpg

by crosby2 | 2010-11-03 23:55 | jazzyな仲間達