人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッキーさんは

ニッキーさんは仙台のとある新しいホテルの上階にあるレストランのマドンナ!
そのニッキーさんが故郷に帰るとの事!!
大変寂しい!!
彼女はCrosbyに一人出来てはかっこ良く呑んで行く。
音楽が大変好きで、よくリクエストも戴いて、ミュージシャンにも大受けです。
なにせ長身に愛らしい笑顔が素敵だしカッコ良いから。
そんな彼女が故郷に帰るとの事。
あのホテルのレストランも大打撃に違いない。

仙台は英語がわかる人間が少ないね〜っと、よく言っていました。
そんな私も反省しきりであります。

ニッキーさんお元気で!!
またこちらに遊びに来たらお寄り下さるとの事。
楽しみにしていますね。


ニッキーさんは_e0019860_0445355.jpg
ニッキーさんは_e0019860_0444028.jpg

by crosby2 | 2011-02-10 00:46 | jazzyな仲間達