仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復興支援We are Soccer Family~To the future~U-10

H.S sports U-10 HEART LIGHT SENDAI CUP 2012
We are Soccer Family~To the future~U-10
この活動は・・・
【街と人の応援する企業家組合】
「仙台青葉ロータリークラブ」の協力のもと開催しました。
以下H.S sports より記事転載

大会実施要項
場所・日時
■宮城県サッカー場・Aコート、Bコート
2012年8月3日(金)~4日(土)
特定非営利活動法人 H.Sスポーツクラブ
               代表 清水秀彦

e0019860_12471741.jpg

 はじめに、昨年に引き続き本当に多くの皆様にご協力していただきましたこと、ま た昨年よりも多くの選手・チーム関係者にご参加して頂きましたことに、心からお礼 申し上げます。昨年の震災を受け、微力ながら各地域のサッカーを盛り上げたい気持ち、また芝生の 上で思いっきりサッカーを楽しむ環境を作ってあげたい気持ちにご賛同を頂けたこと に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。今年も小さなサッカー選手たちが明るく元気にフィールドを駆け回る姿を観ること が出来ました。この大会に参加したことでもっとサッカーを好きになり、試合を経験 したことでもっとサッカーが上手くなりたいという気持ちが芽生え、楽しみながらこ れからも各チームで練習してくれることを願っています。また、今大会を通してサッカーを楽しむ仲間の大切さ、多地域の交流も含めてサッ カーを通じた友達なども作って行って欲しいと思っています。 今後、いろいろな会場 で試合をすることもあるでしょう。その時に声を掛け合えるような関係を築いていけ るようなコミュニティーの一端を今大会が担えれば良いのかと考えています。

 この大会に参加した選手たちがサッカーを続けてくれて、将来一人でも多くプロに なり、日本を代表する選手が出てくることを微力ながら応援し活動を続けていきます。
 最後になりますが、大会準備期間から多くの皆様にご尽力いただきましたことをご 報告させていただきます。また大会中に不備がありましたことをお詫び申し上げます。
 来年も明るく元気にフィールドを駆け回る、たくさんの選手に会えることを今から 楽しみにしています。
 2012年8月3日~4日に行われた「H.S Sports U-10 HEART LIGHT SENDAI CUP 2012」に多くの皆様が参加して頂いたけたことに深く感謝いたします。  そして、大会を通して大きな事故やケガもなく終えられたことは、大会準備段階か ら多くの皆様のご協力があってのことです。併せてお礼申し上げます。
 大会2日間、天候にも恵まれ、たくさんのこどもたちの笑顔、そして一生懸命にグ ランドを走り回る選手たちに出会えたことで、私たちスタッフにも大きな元気をもら いました。また、大会の趣旨でもあるように子どもたちも夏休みの良い思い出となっ たことだと思います。  そして、力いっぱいボールを追いかけ、ゴールを目指す選手たちの姿に自然と笑顔 になり、サッカーの楽しさを再認識させてもらうことが出来ました。また来年も多く の選手たちに出会えることを楽しみにしています。
 最後になりましたが、不慣れな点が多く皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申 し上げます。来年以降の課題として取り組ませていただきます。  今回、参加して頂いた各チーム・各選手のご活躍、ご健闘をかげながら応援させて いただきます。また、ご協力いただきました全ての皆様のご健勝をお祈り申し上げま す。

 今大会にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
H.S Sports U-10 HEART LIGHT SENDAI CUP 2012 大会実行委員会 スタッフ一同
[PR]
by crosby2 | 2012-08-15 16:52 | 復興支援・自立支援プロジェクト