人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たっー・・・・・!!

来たっー・・・・・!!_e0019860_4452243.jpg

遂に来たのだ!! 追加文章(遅くなり申し訳ありません。音源もup!!)

Mr ロビー、ラカトシュが。
ジプシー ヴァイオリンの 世界的第一人者 Mr ロビー・ラカトシュ。
仙台の電力ホールで3月12日から17日まで毎日コンサート

その期間中 Crosbyには毎日のように足を運んでくれて
それで、Crosbyの全員をコンサートに無料ご招待までしてくれた。
感謝感謝!!
聴いたらまた凄い!ジプシーヴァイオリン 恐るべし!
なんと言うテクニックと感情豊かな表現!

そしてついにはヴァイオリン持参で来てくれた。
我々のミュージシャンとのコラボ
何曲か演奏して頂いたが、まずは
星影のステラ
素晴らしいです!!とにかく視聴をしてみて下さい。
これからも随時upして行けたらと思います。乞うご期待!

以下のアドレスにて彼の詳細が分かります。
講演のスケジュール&ディスコグラフィー&仲間達!(Crosbyにも皆さんでご来店くださいましたッ)
またコンサートの模様のVTRや演奏の音源が聴けます。
http://www.robylakatos.com/

音源は 右側のカテゴリーの中の ””音源♪””の中に納められております。
by crosby2 | 2007-03-17 04:55 | jazzyな仲間達