仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0019860_13302832.jpg

春の訪れが遅いみちのく仙台にも気配が感じられるここ数日皆様元気でお過ごしでしょうか? おやじギャグ文章で巷で評判に全然なってないタケチャンで~す^^
今回はメンバー紹介をお休みして独断と偏見の固まるテンプルで趣味編をお送りしますね~
現在我が家には1匹のわんこが居ます 名前はチョコ太と云います。(そこのあなた名前を聞いて笑ったでしょ~?)笑ったあなたは ←死刑! これがわかるあなたはいい歳ですね~
ついでにもうひとつ 八丈島のキョン!!  2歳のラブラドール・レトリーバーで色は明治チョコレート色でーす^^  旦那~ラブラドールのイメージは賢くて・従順・で盲導犬などに代表されるイメージでしょう?所がドスコイ・ちゃんこは旨い!いや失礼ドッコイ成犬になるまでのとてつもないヤンチャぶりを知る人はこの犬を飼った事有る人以外にはあまり知られてはいないのです。
それはもう想像を絶するのですよそこのお嬢様~ これから不定期で気が向いた時にチョコ太との想像を絶するアドベンチャーへ皆様をお連れしましょう!80ミリ天然色カラーでっせ~(何のコッチャー?村上さんはピッチャー?ブッチャーはプロレスラー) 続きを読みたい方は応援メッセージと袖の下次第でっせーおぬしも悪者よな~越後屋ー この紋所が目に入らぬか~ ははー水戸の御老公様~いつまでやってるんだ~ はいすいませんー てな訳で1回で終わるか連続朝のドラマになるかは皆様次第で~す。ヨロピク~~~ぴよ・ぴよ

[PR]
by CROSBY2 | 2007-03-28 14:17 | お客様

来たっー・・・・・!!

e0019860_4452243.jpg

遂に来たのだ!! 追加文章(遅くなり申し訳ありません。音源もup!!)

Mr ロビー、ラカトシュが。
ジプシー ヴァイオリンの 世界的第一人者 Mr ロビー・ラカトシュ。
仙台の電力ホールで3月12日から17日まで毎日コンサート

その期間中 Crosbyには毎日のように足を運んでくれて
それで、Crosbyの全員をコンサートに無料ご招待までしてくれた。
感謝感謝!!
聴いたらまた凄い!ジプシーヴァイオリン 恐るべし!
なんと言うテクニックと感情豊かな表現!

そしてついにはヴァイオリン持参で来てくれた。
我々のミュージシャンとのコラボ
何曲か演奏して頂いたが、まずは
星影のステラ
素晴らしいです!!とにかく視聴をしてみて下さい。
これからも随時upして行けたらと思います。乞うご期待!

以下のアドレスにて彼の詳細が分かります。
講演のスケジュール&ディスコグラフィー&仲間達!(Crosbyにも皆さんでご来店くださいましたッ)
またコンサートの模様のVTRや演奏の音源が聴けます。
http://www.robylakatos.com/

音源は 右側のカテゴリーの中の ””音源♪””の中に納められております。
[PR]
by crosby2 | 2007-03-17 04:55 | jazzyな仲間達
エー今年は春が早く来ると言われていますが、此処に来て寒の戻りで寒い仙台ですが、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?玉置浩でございます(知ってる人はお歳ですねー)ロッテ歌のアルバムではなくクロスビーブログのアルバムです なーんてね^^
今回は仙台JAZZ界ギターのオヤビン高見さんの登場です
 クロスビーは現在日曜日がレギュラーですが、水曜日も結構遊びに来てくれてますよ~秋田弁テイストで実に楽しいおじさんです(これを書いてるお前もおじさんだろうが~~はーいスイカせん・スイカはJRだろーそれはスイマセン
高見さんのギターだけを聴きに山形から来るファンも写るんですよー(居るんですよだろ~!真面目に書け~^^)数年前は東北代表で大阪のJAZZフェスティバルにも出たのですよ旦那~
私タケちやんも高見さんにはお世話になりっぱなしなんですよーこの場を借りて厚く御礼申し上げまんじゅう(あげますだろ~→はーい)曲の合間のトークも面白いですよ 是非確認しに来てください 

皆様の応援メッセージが私のブログを書くエネルギーでーす 何通か頂きましたありがとうね~
PS クロスビーのまかないはワープ旨いです いいでしょ~!!
e0019860_16332482.jpg

[PR]
by CROSBY2 | 2007-03-16 11:32 | Player&Staff