「ほっ」と。キャンペーン

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0019860_13162580.jpg
ベースの深田くん
ハーイ・クロ友の皆さんタケちゃんどぇ~す 今回もベーシストの紹介で~す
深田くんは毎週土曜日にクロスビーに出ています そこのお嬢様写真を見て下さい童顔でしょ~20代後半のこれから脂が乗ってくる美味しそうな ふかキョン でーす モグモグ誰ですか食べてるのは?ひょっとしてなめちゃんでは?(注 なめちゃんとは次回登場のパーカッションの彼です)嘘ピョ~ン・ふかピョ~ン^^
彼はタケちゃんと同じでワンコが大好きなんですよ~ 写真のシバは実家に居る生後半年の  はな ちゃんですよ~ ヨロピク ワンワン!!
深田君はジャコが大好きで毎日朝食には必ず食べてるのですよ~・・
・エッ 違うのりえちゃん?
ジャコはジャコでも魚のジャコでは無く伝説のベージストジャコ・パストリアスの事だったのですね~  って訳で日夜頑張っているさかなくんのジャコでしたー 違うって! メンゴ・メンゴ 
深田くんでした~ ちなみに土曜は金華サバの村上さんとさかなちゃんの深田くんと私タケちゃんの3人で近海漁業ワープステージを繰り広げてますので来てね~ 
わん!

最近応援メッセージが無いので寂しいタケちゃんでした~~~^^
[PR]
by CROSBY2 | 2007-04-19 13:12 | Player&Staff
e0019860_15262325.jpg

え~仙台もサクラの開花宣言が出まして花見酒のシーズンが到来しましたが、クロスビーブログファンクラブの皆様お元気でしょうか?(えっ・そんなクラブ在ったの~?)はい勿論無いですトラ屋のよーかん タケちゃんで~す^^ 
 今回はベースの青木さん登場です
現在青木さんは金曜日クロスビーに出演していますが、私タケちゃんは金曜日休みなので、一緒に演奏出来ないのです→ワープ残念!! 旦那~青木さんのチョッパーは凄いのでっせ~6弦ベースでっせ~(良い子のお勉強コーナー・ベースは普通4弦なのですが腕に自信あるかギターをやりたかったかどちらかの人は6弦ベースを使うのです^^)←ほとんどウソです・ごめんなキリン・サイでしょ!ハイ! 青木さんのベースソロはギターの様なフレーズとチョッパーのサクラ吹雪でこの刺青を覚えていないとは言わせねぇぞー はは~遠山の金さんとは、俺の事よ~~ 出たー時代劇シリーズ 今回は金さん銀さんですね~ばか~違うだろ~!!はぃ~
表の仕事で一緒に演奏する時はソロが楽しみで聞いているんですよ~ 後もう一つ凄いのは普段はヤマハでベース教室の先生をしているんですよ~チョッパーに憧れて習いに来る生徒さんも大井・大森・蒲田~♪ そうです。 それとある筋の情報によると、卓球も上手いらしい・うん~
アナコンダですね(あなどれないでしょー は~い) ベースの好きなそこの方そうあなた是非見て聞いてみて下さいね~。  
チョコ太のブログ楽しみにしている方も多いみたいですので
早く更新するね~ワン!

[PR]
by CROSBY2 | 2007-04-09 16:06 | Player&Staff