「ほっ」と。キャンペーン

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0019860_1536231.jpg

ど~も・お久しブリ大根(美味しい・モグモグ・大漁だ~)
タケちゃんどぅえ~~~す^^  元気でお過ごしですか~?
皆さんお待ちかね本人の登場で~す(誰も待ってねぇ~ぞ!!すいませ~ん)^^
クロスビーのミュージシャンも全員紹介しましたね~今迄おやじギャグにもめげず読んでくれたファンの方ありがとうね~(別に今回で終わりではないので安心してね~)
そこのお嬢様タケちゃんはクロスビーに金・日以外は出ているらしいですよー
オーナーの千葉さん曰く私のピアノを聞くと指が21本在ると云うんですよー
何故でしょうか??実際聞きに来てこの問題を解いて下さいね~
正解者には粗品を進呈するかも?(何にしようかな~ワクワクワクチン・はしかが流行っていますよ~注意してね~)
自分の事を本人が書くのは難しいな~お代官様如何したら宜しいでござるか?
越後屋書くのを止めればよいのじゃ! かしこまりましたでみざる・きかざる・いわざる・日光サル軍団 てな訳で今日はこのへんで~


最近更新が遅いせいかメッセージが来なくて寂しいよ~~
メッセージ沢山来たら更新も早くなるかもねー
ヨロピクね~ぴよぴよ^^
[PR]
by CROSBY2 | 2007-05-22 16:19 | Player&Staff
e0019860_15221917.jpg

パーカッションの なめちゃん
は~い皆さんこんにちワンコ タケちゃんで~す 元気ですか~!ワン・ツー・スリー・ダァ~~
今回ミュージシャン紹介最後(タケちゃんを除く)で パーカッションの なめちゃん 登場です
そこのお嬢様なめチャンは名前をいっぱい持っているのでっせ~ 本名は行方と云うのですが、ねうちゃんとかイベリコとか色々在って仙台で引っ張り蛸(足8本!)なんですよ~
後毎月1回仙台~苫小牧のフェリーにも乗っていて演奏時間以外はフェリーと一緒に泳いでいると云う都市伝説が在るらしい~^^  それは ネウ だから (これ解る人は仙台人ですよ~)
とにかく面白くてユニークななめチャンです 越後屋も一度観て悪知恵を磨く様にお代官様からの言図手であるぞ~ はは~ 毎週水曜日にりえちゃん・タケちゃん・なめちゃんの三ちゃんバンドでご機嫌な産婆(うん?)いえサンバやJAZZをやっていますよ~

ヨロピク ピヨピヨ~~^^
PS(プレイステーションじゃあないよ!) 
クロスビーのまかないは本当にワープ旨いな~
もぐもぐ
PS2(プレステ2じゃあないよ→しつこいぞ~はーい・すいかは野菜だー!すいません)
なめちゃんはどうやらオセロも強いらしい・う~んアナコンダ・パンナコッタ・なんのこった~ハリーポッター?
[PR]
by CROSBY2 | 2007-05-07 16:16 | Player&Staff