仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0019860_1522814.jpg
スタッフ紹介で~す  ダンディな稲村さん
皆さんおひさ~~ タケちゃんですよー 前回でミュージシャンの紹介が終わり今回からスタッフ紹介に突入で~す^^
今回は 稲村さん の紹介でーす
そこのお嬢様稲村さんは凄いのですよ~ 何が凄いって昨年まで上場企業の役付だったエリートなのに自分の人生を再発見したかどうかは分かりませんが、自主退職して国分町でお店を開く為に現在クロスビーでお勉強中なんですよ~ 人間死ぬまで勉強だ~ファイトー一発・オロナミンC~ あれちょっと違うかな~^^ 写真を見てくださいダンディ紳士でしょ~ もてるのですよ~(うらやましいな~) それとお代官様まだすごいのでござる 稲村さんはボーリングも凄いのです 若い時にプロテストを受けた腕前なんですよ~ 先日クロスビー深夜ボウリング大会でも勿論優勝です!1ゲーム目に久しぶりにすると言いながら200アップですから越後屋も袖の下を渡す気にもなりませぬ(何のこっちゃ~) ボウリングに自信のあるそこのあなた挑戦してみてね^^負けますから~ハイ  どうです稲村さんに会いたくなったでしょー?
クレスビーで会えますよー
最後に稲村さんは私と同じ湘南ボーイなんですよ 
都会的洗練された雰囲気を感じて見て下さいね~ ヨロピク ピヨピヨ

[PR]
by CROSBY2 | 2007-06-12 15:22 | Player&Staff