仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


オーナーの千葉さん登場!
みなさんお元気ですか~猛暑の夏もコーダからエンディングに入りBISを繰り返しながらポーズを迎えようとしている日々です(意味わかりますか?わかんない人は音楽に詳しい人に聞いてね~^^)
久しぶりのブログ タケちゃんです

クロスビースタッフ紹介も最終回を迎え今回は
大将のクロスビーオーナー千葉さん登場です! 
キャー素敵チバチャン!!(ファンの声です)
エ~そこのお嬢様千葉さんは何が凄いってハッパ・フミフミ・チョー物知りなんですよ~ クロスビーの歩くウィキペディアと呼ばれている程何でも知っているんです~
わからない事が有ったら何でも千葉さんに聞いてねー
後はもう一つチョー忙しいのでも有名なんです~~色々な事手伝っているので牛大変(も~だろ!!)すいません^^ハイ・オパピー♪ 
しかしナンダカンダ云ってもクロスビー15年以上やっているのは凄い事だと思いますね!
国文町で10年以上続いたらそれだけで凄いのにそれ以上ですからね~

益々これからもスタッフ一同頑張りますのでクロスビーを宜しくお願いすると共に、皆様方のご健勝ご多幸をお祈りいたしまして誠に僭越ながらタケちゃんのブログ紹介の文面とさせて戴きます(何かパーティーの挨拶になりましたねー)ハイ・オパピー♪
e0019860_15493545.jpg

[PR]
by crosby2 | 2007-09-05 15:52 | Player&Staff