「ほっ」と。キャンペーン

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

08/17 (月) 宮城県 仙台:Back Page にて開催された
【Syuichi"PONTA"Murakami 全国ソロライブサーキット '09】
村上"ポンタ"秀一(ds) Rhythm Designer Live
の後に、ヴォーカルのNAO(ナオ) さんとともにご来店!!
村上さん(ギター) 大村さん(ピアノ ハモンド)とNAOさんとの夢のセッションが行われた!!
一滴もお飲みになられず、プレーンソーダのみでこの迫力とコンビネーション!!
素晴らしい!!の一言!NAOさんのヴォーカルはうねり 村上さんのギターは鳴き
大村さんはいつもに増してギリゴリした感じ。なんかいい緊張感!
村上ポンタ秀一さん 本当にありがとうございました!!”感謝です。
NAOちゃんありがとう!!
たまにこんないい日もあるので 皆様も顔を出してみてくださいませ!

今日は気仙沼のお寺の本堂でライブだとか、強行軍でも元気はつらつな村上ポンタさんでした!


e0019860_1203599.jpg

e0019860_20255154.jpg
e0019860_2026582.jpg
e0019860_20261676.jpg
e0019860_20262672.jpg
e0019860_20263898.jpg
e0019860_20264967.jpg

[PR]
by crosby2 | 2009-08-18 20:31 | jazzyな仲間達