仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Say It


[PR]
by crosby2 | 2010-06-23 22:37 | 動画 演奏風景

ご報告!

ご報告です。
皆様こんにちは♪
サックスの安達です。

すっかりご無沙汰してすみません。

今日から6月。
気持ちいいお天気ですね〜♪

さて、クロスビーのお休みをいただいて行ってきました、
新宿『SOMEDAY』、バンダカリエンテ・グランデのライブ。

東京の第一線で活躍されている
ベテランミュージシャンに囲まれての演奏は、
楽しかったし、難しかったし、悔しかったです…。

個々人の素晴らしい演奏に感激し、
限られたリハーサル時間内で
アンサンブルを作り上げなくてはならない厳しさを味わい、
何度も練習したはずのところが出来ずに悔しい思いをしました。

このトップスピードに乗れるようになるには、
まだまだ修行が足りん!!


・ ・ ・ 

ということで、
ブログをご覧の皆様には突然のご報告ですが、
活動の拠点を東京方面へ移すことにしました。

クロスビーで演奏させていただくようになって、
早いもので4年半が経ちました。

オーナー千葉さん、メンバーの皆さんはじめ、
たくさんの方々に出会い、助けていただき、
応援してくださって、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。

クロスビーでは、6月19日を最後に
レギュラー出演を終えることになりました。

私の記事はあと数回ですが、
それまで、クロスビーでの思い出話などを書けたらなと思います。

ジャズプロもあるし、レコーディングもあるし、
イベント目白押しで、書くこといっぱい!!
e0019860_23295689.jpg

[PR]
by crosby2 | 2010-06-05 23:30 | Player&Staff