人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台光のページェントが

師走この言葉を聞くと何となく世話しなく感じるから不思議です。
今週末には仙台光のページェントが開催されます。
今日定禅寺通を夕刻に通りかかると、試験点灯をしておりました。
今年は地下鉄の工事の関係で青葉通りでは行わず、定禅寺通だけで
行うようです。光の元は全てLEDとなる由。
実行委員には多くの友人が居て、私も過去には実行委員もしてました。
多くの苦労が、観客の笑顔を見た瞬間に吹き飛んでしまうんです。
委員となるも良し、寄付をして自分自身の明かりを灯すも良し。
仙台の師走は光に包まれます。
5日にはjazz Vocal Meeting を開催します。
jazzを聴いた後には光のシャワーを浴びる。なんて、
良くはないですか?
仙台光のページェントが_e0019860_22125393.jpg

by crosby2 | 2010-11-29 22:21 | 写真等