人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアニストの独り言 

サックスのリエちゃん
前回の村上さんの紹介に続き今回は、クロスビーの紅一点りえちゃんです
ピアニストの独り言 _e0019860_11555374.jpg

現在クロスビーは6人のスタッフで営業していますが、男が5人で唯一リエちゃんだけが女性です。まさしく荒廃した原野に咲く一輪のカサブランカの様な存在です(おじさん美化しすぎ~)
彼女は今仙台のJAZZシーンに於いてエポックメーキングな存在です。アカデミックなトレーニングを経てクロスビー以外でも活躍してるんですよ~ お店ではアルト・テナー・ソプラノサックス・フルート・クラリネット・時にはピアニカまで吹いてしまうんですよ(凄いでしょー)これはまるで管楽器の総合商社ヤ~~  いや失礼^^ でも凄いのですよ旦那~ 
何が凄いってアドリブのフレーズの速さはハヤテ号並みなんですよ! 
エ~私も自称速弾きのタケちゃんとして内外に知れ渡っているかどうかは知りませんが、リエちゃんとのハヤテVSのぞみのワープ掛け合いが楽しみです。
今夜も熱いバルト三国じゃなくてバトルが始まります。
リエちゃん凄いですよ~是非確かめに来て下さいねー
次回は誰を紹介しようかな~ネウちゃんもいいかな~
ブログを書くエネルギーの源は皆様からの応援メッセージです。
首をリムジンにして待っていますよ
by CROSBY2 | 2007-02-21 12:36 | Player&Staff