人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワープ・ピアニストタケちゃんの独り言 

ワープ・ピアニストタケちゃんの独り言 _e0019860_1536231.jpg

ど~も・お久しブリ大根(美味しい・モグモグ・大漁だ~)
タケちゃんどぅえ~~~す^^  元気でお過ごしですか~?
皆さんお待ちかね本人の登場で~す(誰も待ってねぇ~ぞ!!すいませ~ん)^^
クロスビーのミュージシャンも全員紹介しましたね~今迄おやじギャグにもめげず読んでくれたファンの方ありがとうね~(別に今回で終わりではないので安心してね~)
そこのお嬢様タケちゃんはクロスビーに金・日以外は出ているらしいですよー
オーナーの千葉さん曰く私のピアノを聞くと指が21本在ると云うんですよー
何故でしょうか??実際聞きに来てこの問題を解いて下さいね~
正解者には粗品を進呈するかも?(何にしようかな~ワクワクワクチン・はしかが流行っていますよ~注意してね~)
自分の事を本人が書くのは難しいな~お代官様如何したら宜しいでござるか?
越後屋書くのを止めればよいのじゃ! かしこまりましたでみざる・きかざる・いわざる・日光サル軍団 てな訳で今日はこのへんで~


最近更新が遅いせいかメッセージが来なくて寂しいよ~~
メッセージ沢山来たら更新も早くなるかもねー
ヨロピクね~ぴよぴよ^^
by CROSBY2 | 2007-05-22 16:19 | Player&Staff