人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の人と街を応援する企業家組合


by crosby2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮説の仮説

仮説としての一連の事件の真相と深層

毒入り餃子 メラミン入りミルク等の一連の事件は、ここに来てカップラーメン等への農薬混入という新たな展開として広がっている。
実に深刻な事件である。サンプル検査をすり抜けた商品に何時ぶち当たるかは、さしずめロシアンルーレットの銃弾のごとく、当たった奴が悪いんだ!みたいな事態になっている。
商品の裏をいくら確認しようとも原材料のパーセンテージが低ければ表示義務が無い等、ざる法ではないが、改善が急務な法律により事態の深刻さは増している様な気がする。
この一連の事件を鑑みると、二昔前の事件を私は思い出さずに入られないのだ。
大きな悪行を隠す様に連続して発生した奇妙な事件の数々。
オウム真理教の一連の事件とオーバーラップしてしまうのは私だけだろうか?

日本に事件の発生場所や犯人、そもそもの責任の所在等を押し付けたい国が有り、一連の国営企業発の事案を、日本国内での混入を匂わす様な一連の事件群を発生させる事で曖昧かつ遠ざける事にまんまと成功している、のでは無いか。
奇妙ではないか!
某国共産党は軍と諜報機関と大使館の駐在武官、書記官等との協力の下に、負い目のある亡命者、不法滞在者、第三国の諜報機関、その日本の出先機関と連携したり
脅したり空かしたりし乍ら、日本に於ける事案を仕組んでいるのではないか!
そうする事で本来解明をしなくてはならない事案の所在や責任、犯行の背景や国内事情を覆い隠す事に成功しては無いだろうか!

一連の事件を時系列で現して比べてみると、オウム真理教の事案と共通する背景が見え隠れする。
近々の事件は、日本国内での混入が濃厚ではないか!でも何故?
背景や脅迫の有無、何処が得するか損するかを明確にする事でその特異性が浮かび上がる。ここでこの商品でのこの物質の混入が何故起き、どんな報道がなされどんな国民の反応が有るのかを、つぶさに情報収集し乍ら、叉次のタイミングを計り犯行をランダムに起こす。この流れが出来つつ有る。その結果は、日本での混入、という既成事実の定着と、本等の事案の重大性と危険性を希釈させている。
某国共産党、諜報機関、軍との連携と、日本での手先のつながりは、正しくスパイ天国の日本ではやり放題という事を、正しく露呈させた。

日本の内閣調査室を初めとした諜報機関、公安、警視庁 警察庁、自衛隊陸海空の諜報機関 事案担当者はどんな分析をしているのであろうか。
アメリカのCIAや軍の諜報機関では既に捉えているのではないか、事の真相を。

この国の自衛隊員、情報部署、大使館の駐在官 首相 警察はいとも簡単に
かの某国のハニートラップにまんまと、やすやすとヒッッかかるのは
平和ぼけの象徴か!

亡国の楯(イージス)となる 縦と横とを、省庁の思惑と、利害関係を超越した、人材の登用と資金の搬出とが出来る、諜報活動と武器の装備を兼ねた実践配備が出来る組織の誕生が、真に求められている。その頭脳となるのは背広組と制服組のコントロールの出来る組織とトップ!

国連決議等何の意味も無い!
その構成国の4/5は共産国又は一党独裁、又は選挙による投票で一度も国家元首を選んだ事の無い国ばかりであり、そんな事実は語られずに、そんな国の投票による国連決議を優先させる事は亡国の極みである!
そんな組織の常任理事国に等、自ら手を上げる必要などない。それも拒否権の無い。
いつまで迄戦勝国に拒否権が与えられているのか!その拒否権を有する国の所業は
先に書いた仮説の通りだ。

核を配備するとは言わない迄も、それを搭載出来るイージス艦を日本海にずらっと並べて、太平洋にずらっと並べて、自国の利益を、自らの手で守らなくてはならないのではないか。某国は テロ支援国解除をしたように日本パッシング(パス)を更に加速させるであろう!であるならば、思いやり予算等廃止し、軍事施設は自国で賄おう!!
等と、ついぞ考えてしまう 一連の事案と現象である!
本当に似ているのだ、誤摩化し方が!あの事件の様に。

あくまでも私の仮説では有ります。諸君はどう思うだろうか!
仮説の仮説_e0019860_0353612.gif

by crosby2 | 2008-10-25 00:35 | 散文